さくやべや。

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  »
#16朔弥が史上最強バトン引っさげて帰ってきたよお!2007.11.07
みんな!久しぶりだねえ、元気!?
しばらくネットに現れなくてごめんねえ。 あらあ?さみしかったかな?
ようやく忙しくなくなっていつものヒマな私になったよ!
似顔絵バトンにもようやく手をつけ始めたから楽しみに待っててね!
でも私のことだからきっとまた時間かかっちゃうと思うんだ。
みんなが忘れた頃に回答できるかもしれないから、油断するんじゃないよお!!


うーん、そうね。 特に日記に書くようなことないのよね。
あ、じゃあ私のドS話でもしようかな、うん!

ゴムパッチンで遊んでたのよ。 ・・・ん?ああ、ゴムパッチンっていうのはね・・・
口にゴムをくわえさせて思う存分引っ張って、苦痛に歪む顔に思いっきりゴムを
「バチン!」っていわせるアレよ。 うん、テレビとかでもたまに見るすごく痛いアレよ!

それを4人くらいでやってるところに私もいたのよね。
あ、安心して!もちろん私はパッチンされてないから! 他の3人はお互いやってたけどね!
私はねぇ、苦痛に歪む顔を己の携帯で撮る担当だったのよ。もちろん頼まれてないわv
最初の2人は普通にすぐ撮れたんだけどね、ラストの一人のときにちょうど画像の容量が
パンクしちゃったらしくて「データを減らしてください」みたいになっちゃったの。
減らす作業にちょっと手間取っちゃって、ラストの一人は30秒くらいゴム引っ張られたまんま。
まあ、ちょっとトラブルあったけど、ちゃんとその3人のベストな表情を撮れたのv
あ、これは別に本題のドS話じゃないのよ。 前菜みたいなものかな。

こっからが本題! あ、でもきっとみんなの予想よりはぬるい話だと思うよお!
一通り3人のを撮りおわった後、なぜかそのうちの一人がまたゴムパッチンの刑になったの。
今回はカメラで撮る必要もなくて、余った私のゴッドハンド・・・。
いつパッチンされるかわからない恐怖に歪む顔・・・ああ~いいわ~v(ぞくっ
・・・ってなったのね、そのときの私。 全神経が口元に集中しているその人(しかも年上)に
やっちゃったわよ、でこピン♪ どう?結構ぬるいでしょv
可愛いものよね~! 十数秒溜めた強烈な一撃だったけど。
それでね、まさかの額への攻撃に「うおっ!?」ってなったその人が額を覆おうとした瞬間に
「バッチ~ン!!」・・・よv(ぞくぞくっ) 最高級の悶絶を見せてくれたわv
それまでの集中が飛んだ瞬間に食らった攻撃・・・さぞ効いたでしょ・・・!


あのときのうまくいった光景を思い出すたびに笑ってしまうの。
後で殴られたけどいいの。 だって私の真性はMだk
みんなもこんな経験あるよね! ・・・アラマー 同意が聞こえないわね~。笑
何回も言うけど私は変態じゃないよ! じゃあ、今回はこの辺でね^^


***************************************************************

・・・はい、りえかさんより、指定は『モモカン』でしたb
割と特徴的なので比較的やりやすかったです^^ なんかね、「!」が多いの。笑
てかホントこのバトン徘徊しまくってますねーv なんか面白いです←
日記の内容は基本スルーでw


■ルール■
口0:絶対掟は守ること。
口1:回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を書くこと。
口2:日記の内容は普段書くものと同じで構わない。
口3:回されたら何度でもやること。
口4:アンカーを突っ走る事は禁止されている。
口5:口調が分からなくてもイメージ。1人称もそのキャラのものにすること。
口6:これ以外のバトンとか貰ったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする。
口7:最後に回す人を絶対4人指定すること。

    もうだいぶ回しきったんですよねー^^;
    よし、んじゃー某hさんが面白いことやってたんで、真似っこだ♪笑

    『朔弥』でフリーにしますb あ、もちろん私のことですよ?
    やってみたい方どーぞご自由にw いないことを祈っておきます^^



では、続きでもう一個バトン消化しましょーかね^^
私の中では最強クラスの破壊力を持つ素敵バトンですb 榛軌ちゃんが回してくれました^^
では、カオスにご案内~♪
  
『おお振り妹バトン』


◎朝。

①寝起きの悪い廉兄ちゃん
「あ あ、と5分…グー」
ちゃっかり服の裾を掴んでます。
②制服に着替えてる途中に突然入ってくる悠一郎兄ちゃん。
「あ、わりぃ」
なんて言いつつドアを閉めない。
③「朝だぞ」
優しく肩を揺すり耳元で囁く隆也兄ちゃん。

うわー!! しょっぱなからすごいの来たーーー!!笑
え、あ、・・・じゃあ③で。 うん、まさかの隆也兄ちゃんを選びますYO☆b
あの低音素敵ボイスで耳元で囁かれたら・・・やばいでしょ!!(あ、朔弥さん鼻血
もちろん寝ぼけた振りして思いっきり殴りますが何か?←



◎通学

①同じイヤホンで二人仲良く音楽を聴きながら文貴兄ちゃんと登校!!
②家に毎朝迎えに来て自転車の後ろに乗せてくれる勇人兄ちゃん。
③身仕度で少し遅れただけですぐ怒る孝介兄ちゃん。
手を取り学校へ走ります。

うおぉ・・・②か③・・・2ケツかおててつないでか・・・(ちょ、クソレは?
よし、③の孝介兄ちゃんで!! 触れ合えるし・・・なにより大好きな男前ボーイw
この人のことだからうちが遅刻しないようにいろいろ考えてくれるんだよ・・・///(妄想



◎お昼

①「今日は俺が作った」
自信満々に言い私に弁当を渡す手先が器用な良郎兄ちゃん。
②自分の作った弁当をバクバクと口に含み私と目が合うとにっこり笑う準太兄ちゃん。
③「喉乾いた」
そう言いお金を私に押しつける元希兄ちゃん。
でも、ちゃんと買ってくるとなでなでしてくれる。

・・・ちょ、え、難問!! これ難問過ぎるよ榛軌ちゃん!!(質問主じゃないよ彼女は
愛する元希兄ちゃんを・・・選ぼうかと思ったけど・・・めっさ(×∞)なでなでしてほしいけど・・・
ごめん元希兄ちゃん>< ここは②の準太兄ちゃんを選ばせてくれ・・・!!
だって・・・だってだって・・・準太が笑うんですよ!? あの心を開いた人にしか笑わない子が!!
目が合ったら笑ってくれるなんて・・・ああ、やっべぇ、妄想に本気でときめいてしまった・・・///



◎放課後

①「甲子園連れてってやる」
そう言い、見事なバッティングを見せる悠一郎兄ちゃん。
②幕を作るのを手伝いながら、他愛の無い話をする良郎兄ちゃん。
③「俺が部活終わるまで待ってろ!!」
俺様だけど、やっぱり妹の事は心配元希兄ちゃん。
 
③で!! ごめんなさい、私的には脊髄反射レベルで即答してしまいました。笑
「部活終わるまで待ってろ!!」・・・。オ レ サ マ ー !!!!!////
そんなそんな・・・はい、待ちます。b いつまでも待ってますbb
あの剛速球を投げるトコを特等席で見せてもらうのです・・・///(うっとり
んで、「お前のために1球だけ本気で投げてやるよ。 マバタキすんなよ?」
とか言ってくれませんかねーーー!!>< ・・・はい、すみません。妄想しすぎました。(反省



◎就寝

①隆也兄ちゃんと一緒に他校の試合のビデオを見る。
だけど眠くて目を擦ると
「そろそろ寝るか」
優しく声をかけてくれる。
②「戸締まりはしっかりして寝るんだよ」
部屋に入る前に爽やかな笑顔で注意する勇人兄ちゃん。
うん、と返事をすると頭ぐしゃぐしゃとしてくれた
③「おやすみなさい」
梓兄ちゃんにそういうと頭に手をポンッと乗せて、
ちゃんと明日こそ起きろよと言う。見上げて「うん」と微笑むと顔を赤に染める。

うぬぬ・・・この3人みんなお兄ちゃんだ・・・! お兄ちゃん対決ですねb 
そうだなー・・・んじゃー③の梓兄ちゃんでv なんか想像しただけで照れる・・・///
「明日こそ」ってことは毎日のように起こしてくれるんだ・・・〃▼〃
優しいこと言ってくれんのに、最後には照れるんだね^^ ・・・うん、実は花井も好きかも。
 


◎次に回す人?

うーん・・・どうしよw あえてのフリーにしても面白そうだけど・・・
やっぱ貴方達に回しますb 流石に漫画知らないときついバトンなので某hさんは免除v笑

     ● りえかさん
     ● 弓さん
     ● 來蜘さん

史上最強の破壊力(朔弥調べ)を持つバトン様を食らえ!!笑
バトン | CM(0) | TB(0) | 

*COMMENT

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 

*TRACKBACK


 » FC2blogユーザー
Photo by 朔弥 | Designed by *BUTTERFLY EFFECT