さくやべや。

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  »
#43えすえむばとん2008.03.05
こんにちはー昨日久々にテニスをしたら体中が痛い朔弥です^^
でも・・・まぁ・・・別に嫌な痛みではないんですがね。


あ、またそこの貴方!「こいつやっぱMだなぁ」と思ったでしょう!!
そりゃあ今まで「朔弥はM」というのはもう定義のようなものでしたよ。
ええ、過去にも診断してMだったことが判明しましたよ。しかも濃厚な。←


廣さん宅でSMバトンなるものが行われてましたので、拾ってみました!
結果は続きに隠しときます^^
では、物好きさんはGO♪ できれば貴方もやってみてくださいな~。
>>SMバトン

1  あなたの診断結果は?

(
http://ochahime.comのSM診断へGO!その結果を書いてください。ケータイはこちらhttp://ochahime.com/mobi/smtest/test01.html)

あなたはテラどエム
普段のあなたは相手のために出来るだけ役に立ちたい、超どエムです。
相手の状況を考えて相手がほしそうな答えを意識しながら日々生活しています。
その姿はまるで水が減ればついで来るウェートレス。
当然あなたのまわりは自己中だらけ。
それに付き合い振り回され、相手が楽しいことがあなたにとっての喜びなのでしょう。
まわりの幸せは自分の幸せ。これこそエムの権化。
ちょっとこれは普段の生活で見ると不安になるほどの変態的要素です。
「こういう人って大きい病気するんだよね」ってうわさされてますよ。
でも本人は大満足だからいいんでしょうけどね。
決断が苦手なこのタイプは作業的な事にたけている傾向にあります。
イベントの幹事をやる場合、日にちと食事の系統だけ決まっていればすばやくこなしますが
決めるまでに時期が過ぎてしまう予感がします。

相手のルールで行動をするため、好みだってころころ変わります。
「チーズ好きなんだー」といわれれば「チーズおいしいよね」と同調し、
たちまちチーズ好きモードに切り替えます。
人とはタイマンで会うことが多くないですか?

そんなあなたは恋人にももちろん超どエム。
相手のペースの隙間で自分を構ってもらうのがうれしいあなたは、セクシャルエムであたりまえ。
相手が自分を構ってくれることで、喜んでる自分を見て、相手が自分を従順でかわいいなと思って、
からかいたくなっている事がうれしいんでしょう?
裏の裏の裏の裏の裏の行動でうれしいなんて、なんか、喜びが遠すぎます。

あなたは、相手が意地悪を言いたくなる相手が自分と言うことに快感を覚えるタイプです。
気をつけてください。
それ、結構もう本格的じゃないですか??


2  どの辺が「ぎゃふん。あたってる。」と思いましたか?
「私のこと見ながら言ってるんですか?」と思うほど。


3  「心外だ!」と思ったところは?
どエム具合が「ギガ(10億)」を超えて「テラ(1兆)」なとこ。
・・・流石にそこまでは・・・ねぇ・・・?^^ ねぇ・・・・・・・・・???^^


4  あなたのまわりにはSとMどっちが多いですか?
Sかな。 オンでもオフでもいじられてますよ。
てかMの人もいるにはいるけど私ほどひどくn(黙ろうね


5  あなたは普段自分はSとMのどっちだと思いますか?(いわれますか?)
えむ。 
あ、でも人のことよく攻撃するのでSっ気もありますよ。


6  そう思う普段の行動はたとえば?
いくつか挙げてみようと思ったのですが、めんどくさくなった^0^←←
私の性癖(?)を一言で言うと
「抵抗するのが好きです。でも抵抗しきれないのはもっと好きです。(某CMパロ)」
・・・あ、引かないで引かないでっっ(汗


7  恋人や好きな人に接するときのあなたはS?M?
う~ん・・・Mかなぁ、やっぱ。
てかシャイなんですごい受身な態勢なんですよね;; だから損ばっかしてる気がする。。。


8  そんな自分は大好きですか?
ぶっちゃけ自分のこと大っ嫌いなんですよね^^


9  「世の中、SとMだけじゃねぇ!N(ニュートラル)だってあるはずだ!」とおもいますか?
いやいや、どの人もSとMの割合が違うだけだと思いますよ。
でもノーマルな人とアブノーマルな人はいると思いますb


10  あなたと反対のタイプ(SならM、MならS)の羨ましいところは?
一応どっちの気もあるんで、答えに困りますね^^;
どSの人はなんか崇拝してしまいますよね~。←


11  このバトンを回したいお友達三人をあげてください。
やってみたいかたどーぞー。
バトン | CM(0) | TB(0) | 

*COMMENT

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 

*TRACKBACK


 » FC2blogユーザー
Photo by 朔弥 | Designed by *BUTTERFLY EFFECT