さくやべや。

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  »
#500京極さん!!!2019.04.13
見てまいりました、名探偵コナンの劇場版最新作・・・


紺青の拳!!



映画自体ほぼ見に行かず、コナンもテレビでの放送しか見たことなかったのですが
今回はあの方がメインということでいそいそと映画館に足を運びました。


京極真さん!!!


昨年絵にもしましたが、わたくし朔弥この方大好き!
今回がたぶん初めての劇場版登場なのです。

キャラ崩壊もなく、本当に本当にカッコよかったです・・・!!



一応過去に描いた絵(12周年記念絵)もせっかくなので再掲。
Existence 12周年記念イラスト

ベルモット姐さんと、という全然関係ない組み合わせ。笑



「京極さん強すぎて、黒の組織とは絡むことないんじゃね?」

これはこの絵を描いた時に私が言ったことなのですが、
・・・これくらいなら映画ネタバレにはならないよね、うん・・・


本当に絡みませんでした。笑



劇場版で絡まなかったらたぶん連載終了まで絡まないよあの人!
やっぱり製作者さま側も同じような感じで考えてたのかもですねー。

その代わり、因縁の相手「怪盗キッド」が登場し、大活躍です。
すごくカッコよかったです、二人とも・・・!!



いやはや、今回の映画はコナン最高傑作(個人的)です(^◇^)
映画代は高いけど、もう一回見てもいいかも。


そして映画グッズもいっぱい買ってしまった・・・。
アニメ絵よりも原作絵のほうが断然好みなので、その路線で。

キッドのほうはそこまでファンじゃなかったのですが、
あるクリアファイル(原作絵)が異常にカッコよかったので買ってしまった。

京極さんの原作絵グッズが全員集合の下敷きくらいしかなかったのが残念。
他のキャラもですが、コナンは原作絵のほうが幼く見えて可愛くてすごく好き。


・・・あ、違った。原作絵グッズ(?)の最高の品を手に入れたのでした。

帰りに寄った本屋で、長年「この傑作選作ってくれよー」と思っていたものを発見しました。


「名探偵コナン 京極真セレクション」!!


長い長いコナンの連載の中で、ある人物のエピソードだけを集めた傑作選。
ずっと京極さんのが出ないか待ってたのですが、映画に合わせてようやく出ました(*´ω`*)

裏表紙が柔道着の園子! わかってますね作者さまぁぁあ!!
もう家についてから何回も読んでます。
この映画帰りにしか手に出来なかった可能性も高く、私は神に感謝しました。(おおげさ




・・・といった感じで、テンションの高い記事になってしまいました。


京極さんはすごくいいキャラです。

仮に将来、園子の家(大財閥)の婿養子になったとしたら「鈴木真」という、
なんか一気に一般人っぽい名前になってしまうのでできれば「京極真」のままでいてほしいです。(切実


では、だいぶ文量も増えてしまったところで潜ります。
版権語り&絵 | CM(0) | TB(0) | 

*COMMENT

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 

*TRACKBACK


 » FC2blogユーザー
Photo by 朔弥 | Designed by *BUTTERFLY EFFECT