さくやべや。

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »
#511近況2019.07.06
いやはや、イベントが終わってようやくひと段落と思ったら
早くも次の夏イベの予告ですよ提督さんよぉ!!


とりあえず資材の回復に力を入れております。
燃料が唯一10万台だったので、遠征だけでなく三重クルも活用しつつ
ようやくこの週末で20万台に乗るかな、といったところまで来ました。

ただ、EOが全然割れてないんですよねー。
もうちょっと資材貯められたら、無理しない程度に割りたいです。
勲章自体は余ってはいるので、今月は5-5はお休みしてもいいかなぁ。とにかく燃料を貯めたい。



そして艦これ以外ですと、約1か月後に地味に差し迫った
13周年記念イラストに取り掛かり始めました・・・!

13ってw 年数枚しか描かないのになんか申し訳ないですがそれだけ一応続けてまいりました。
とりあえず版権も二人組も決まっていて、構図も決まったので描き始めたのですが

・・・約1名、非常に描くのに困っているお方がいます・・・。


あの、作中で「絶世の美人(※美女ではない)」という設定の方なので、
そうホイホイとお顔を描くことができないのです。 これまで描いた絵の中で一番顔書くのに苦戦しております。
しかも想定してる角度が難しいんだなぁ。とりあえずコミカライズ原作様を参考にちょっとずつ進めてる状況です。

相方の子は比較的描きやすいですね。
某加賀さんの絵の公開前にちゃちゃっと前回描いた時も、そんなに時間かからなかったですし。
むしろ猫のほうが難しかったし。(もはや隠す気がない)



艦これの資材貯めのときって、出撃自体も控える必要があるから
絵描く期間にあてるのってすごく理にかなってるんですよ。

なので、絵をメインに。
たまに出撃、遠征はエンドレスな感じで7月を過ごすことになります。


では、また潜りますねーもぐもぐ。
未分類 | CM(0) | TB(0) | 

*COMMENT

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 

*TRACKBACK


 » FC2blogユーザー
Photo by 朔弥 | Designed by *BUTTERFLY EFFECT